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メールが届かないお客様へ

当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、フリーメール、携帯メールをお使いのお客様より、
当店からのメールが正常に届いていないとのお声を多数頂いております。
ご注文、お問合せから数日経っても返信が確認できない場合は、下記の状況が考えられます。
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願いいたします。

フリーメールをご登録のお客様

フリーメール(gmail、Yahoo!メール、Hotmail)をお使いの方でメールが届かない場合、
迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールと間違えられていることがあります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に移されてしまっていないかご確認ください。
また、下記の方法で受信メールのフィルター設定をして頂くことで正常に受信する事が出来ます。

<フィルターの設定方法>
> Gmailをご利用のお客様
> Yahoo!メールをご利用のお客様
> Hotmail(Outlook.com)をご利用のお客様

携帯メールアドレスをご登録のお客様

ご利用されている携帯でメール防止フィルターをご利用の場合は、
当店のメールアドレス<donovan@cello.ocn.ne.jp>がフィルターされていると、メールを信する事ができません。
下記の方法でフィルター設定を変更して頂くことで正常に受信する事が出来るようになります。
<パソコンからのメールの受信拒否>、<URL付きメール拒否>の解除もお願いいたします。

<フィルターの設定方法>
> docomoをご利用のお客様
> SoftBankをご利用のお客様
> auをご利用のお客様

メールアドレスのご登録間違い

お客様にご登録頂いたメールアドレスの記述が間違っている場合が稀にございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。
お送りいただきましたメールにご返信させていただきます。

セキュリティソフトの設定が原因

お使いのセキュリティソフトにより、弊社からのメールが受信拒否されている場合がございます。
設定をご確認頂き、当店のメールアドレス<donovan@cello.ocn.ne.jp>の迷惑メール除外設定をお願いいたします。

プロバイダのメール振り分け設定が原因

セキュリティソフトの設定が出来ているのにメールが届かない場合、
プロバイダで標準設定されているメール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認いただきますようお願いいたします。

メール不着のご連絡を頂く際、同じメールアドレスでご連絡頂きますと、
再度不着を起こしてしまう可能性がございます。
差し支えがなければ、他のメールアドレスでご連絡ください。
また、メールが届かないため、電話で連絡をさせていただく場合がございます。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

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